車とパソコンと私

なんとなく思ったことを書くページ

Androidタブレットおすすめスタイラス

2012年05月31日 20時54分57秒 | タブレット

いつもiPadで使っているスタイラスをAndroidタブレットで使うと、リストのスクロールを行う時のフリックがタッチ(選択)となってしまってうまくスクロールできなかったので、とりあえずスタイラスをAndroidタブレットで使うのをあきらめていました。

が、Androidタブレットでも思い通りに使えるスタイラスを見つけました。

プリンストンテクノロジーの Jot Proです。

秘密はさきっちょに付いているプラスティックのディスクなんでしょうか。

多少違和感はありましたが、操作感は抜群です。まさに意のままに操作できる感じがします。

しばらく使ってみます。

製品情報 http://www.princeton.co.jp/product/digitalaudio/jotjotp.html

情報源 http://ascii.jp/elem/000/000/690/690347/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿