車とパソコンと私

なんとなく思ったことを書くページ

Accuphaseのアンプ第3弾

2013年11月13日 02時21分47秒 | ピュアオーディオ

(11/13追記)

それほど鳴らしたわけではないですが、何がどう、というわけではありませんが、プリとパワーの相性があまり良くないような気がします。

LuxmanのパワーアンプM-600Aが役不足のような、そんな感じです。

 

-------------------------------------------------------------------------------------
(11/12)

サウンドテックさんのところに本日届いた、ということで取りに行ってきました。

Accuphaseのアンプ第3弾(上)です。下のは今使っている第1弾のアンプです。

今使っているアンプにはバランス入力が2系統しかないところが難で、今回のアンプ入れ替えに至った次第です。

今度のは4系統のバランス入力がありますので、これ以上は必要ないです。

美しい仕上げのウッドキャビネットです。

古き良きオーディオ時代、ハイエンド機には定番の装備でした。

ボリュームがデジタル表示されるのもありがたいです。

しばらく鳴らしてみます。

 

SOUND TEC サウンドテック|山口県防府市のオーディオ専門店|ホームシアター|高級オーディオ|LINN|ECLIPSE|

メーカー製品情報 アキュフェーズ株式会社 C-3800

Stereo Sound アキュフェーズのプリアンプC-38002年後の40周年を見据えた最高峰モデル | Stereo Sound ONLINE

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿