Happyばあばの優しい時間の中で

日々「楽しいこと探し」を続けてます。

八幡宮のイチョウ

2023-11-09 13:09:11 | 日々のあれこれ


昨日までの秋晴れはどこへ?
予報通り雲が広がった朝の空。
時間と共に青空も少し出て来ました。

お日さまの代わりに〜



我が家のユリオプスデージーを。

昨日は立冬でしたが、相変わらず夏日のところもあり、
このまま秋は出る幕なしになるのでは?
ちょっと心配なので、八幡宮へ銀杏のチェックに。



数日前に来たときより色づいてますね。
中に入ると、すでに散り始めてるのもあれば
少し緑がかってるのもあり。



概ね、黄葉してますね。
秋はちゃんと来てました^_^



七五三の可愛い先客が1組。
そういえば、孫の A君も去年神戸でお参りしたのでした。
早いものでもう1年経ったんですね。

帰りにいつもの公園に寄ってみましたが、モミジはまだまだ紅葉🍁していません。
これは桜の木ですね。



今週から少し気温も下がり、本来の11月らしくなるようですが、
体がついていけるかどうか・・



今日はインフルエンザの予防接種に出かけて来ます。
感染が広がってるらしいので、しっかり自己管理して
冬に備えたいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月も終わり・・紅葉は? | トップ | 久しぶりに友達と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿