Happyばあばの優しい時間の中で

日々「楽しいこと探し」を続けてます。

ダム湖畔のメタセコイア

2019-11-13 09:32:07 | 日々のあれこれ


ずっときれいな朝焼けの日が続いていますが
今朝は少しグレーがかった空でした。
夜半から下り坂のようです。



日の出時間も7時ころに。。





昨日は満月。
少し雲がかかってましたがそれもまたきれいでした。

毎年見に行っていますが、そろそろかなぁ・・と
メタセコイアのある公園に行ってみました。

その前にちょっと寄ったお水汲みの場所。
そばにはたま~に行くカフェがありお庭がきれいなので覗いてみると
少し紅葉していました。



お店はお休みでしたので中には入れず・・・

そこからまた車を走らせ、ダム湖まで。

紅葉は少しでしたが、メタセコイアはきれいに黄葉していました。





空高くトンビが悠然と飛んでいます。



先客がお一人。
りっぱなカメラを持って撮影されていました。



私もあちこち上見たり下見たり、パチパチ撮ってると
おっとっとさんに「もういいんじゃない~」って呼ばれてしまいました(^^;)



ちょっと目を横にやると・・

お隣のお店のモミジがほんのり色づいていました。



ご近所さんですが、暖かい日差しにつられ、ちょっとしたドライブでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達の家にて | トップ | 秋・・・公園とお寺の紅葉は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿