Happyばあばの優しい時間の中で

日々「楽しいこと探し」を続けてます。

今日は大寒、本来の寒さになってきた

2023-01-20 22:22:51 | 日々のあれこれ


7時過ぎの怪しげな空。



3月を思わせるような陽気が続いてましたが、
やはり大寒。
ぐんと冷えてきました。



日の出は一瞬。
すぐ雲が広がって、ますます寒さを感じました。

来週はもっと寒さも厳しく、この辺りでも雪になるとか。
覚悟がいりそうです。

月曜日に予約してたので胃カメラの検査に行って来ました。
近くのお世話になってる開業医さんです。
ひと昔ほど前に他の病気をした時に早期の胃がんも見つかり取ってますので、気をつけて検査を続けています。
少し眠る薬を使いますので・・と言うことで腕に注射を。
10分ほどしたら眠くなりますよと言われたのですが、
ふっと気がつくともう終わっててこんな所で寝かされてました😅



すでに1時間ほど寝てたみたいです。
あと1時間大人しくしていないと。



先生の説明をお聞きし、何事もなくきれいでしたと言うことで、一安心。
今までしていた運動をコロナ禍のために全てやめてしまったので、
今は散歩と家にあるエアロバイクをこぐことくらいですが、
体力落とさないようこれからも頑張りましょ!



無理せず15分くらい。
晴れてる日はなるべく外を歩きたいものです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日の金曜日 | トップ | 思いがけず晴れたので・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿