my ブログ

会った人、目にしたもの、思ったことなどを紹介します。

はじとびコンサート

2010-11-29 00:17:08 | ノンカテゴリー

ほんのちょっとだけ「はじとびコンサート」を見に行った。

初めてのこころみ。

もう、コンサートは終わりに近づいていた。

迎えてくれた「士郎さん」に、写真を頼んだら、気安く応じてくれた。

ピースまでしてくれた。

舞台では、「鳴子踊り」が終わるところだった。

盛り上がっていたのに。ああ、終わってしまった。

次は、中学生の吹奏楽であるが、先回見たのでみるのをやめてしまった。

家に帰ったら、娘に聞いたら、吹奏楽部のOGで参加していたそうだ。

ごめんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「読理・文法」のテスト | トップ | 第18回早期適応教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリー」カテゴリの最新記事