my ブログ

会った人、目にしたもの、思ったことなどを紹介します。

北京語①

2017-08-23 08:31:08 | オープンカレッジ、学習など

見学で北京語の授業をみた。初級ではなかった。

タブレットが役に立つ。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルのゆくえ | トップ | 近くのハワイ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北京語ご見学 (Yuri)
2017-08-24 12:16:31
北京語の授業ご見学 いかがでしたか?
私は この秋冬は中国語(北京語)は
自宅での独学にとどめ、今秋フランス語の
講座申込みをしようと思っております。
返信する
北京語 (ten)
2017-08-28 22:47:13
私もできたら出てみようと思っています。196cmの先生は楽しそうですね。
中国語もがんばっていますが、むずかしいです。
返信する
北京語① (ten)
2017-08-28 22:49:20
私もできたら出てみようと思っています。196cmの先生は楽しそうですね。
中国語もがんばっていますが、むずかしいです。
返信する

コメントを投稿

オープンカレッジ、学習など」カテゴリの最新記事