私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

カタカタカタ・・・

2008-11-06 | │└○ユウくん
先日、モナリザさんが遊びに来てくれた時の事です。

そういえば・・・と、カタカタで歩いてる所をみてもらおうと
ユウにやらせてみたんですよね。

とはいっても、まだあまり自分でバランスが取れないので、
私が支えながら・・・と思っていたんです。



そしたら、、、、



ってことで動画です



ほんと、成長早すぎでしょ・・・

これには私もモナリザさんもびっくりでした。



いっそのこと、来週くらいに歩き出したらいいのになぁ~!笑


同じ日に、あきとくん、こんなものに初挑戦しました~。

こちらも動画でどうぞ~


楽しそうにしてますよね~

この笑顔がたまりませんっ!

また、笑顔を見せに来てね~


子供の成長の早さをかいま見た出来事でした。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モナリザ)
2008-11-07 22:16:08
わははははっ!あおいとともくん邪魔だじょ~~
私後ろにいたからわからなかったけど、ゆうくんこんな楽しそうな顔してカタカタしてたんだねキュンときちゃったわ、おばちゃん
ブランコ動画いつのまに(笑)私も携帯で撮ったけどほんと楽しそうな息子だわ~
返信する
Unknown (km20041002)
2008-11-07 22:31:15
おお~!男の子4人も揃うと、なんか迫力ありますね~!楽しそうで良いな~♪うちも是非とも混ざりたいっ!!
あきと君、ブランコ超楽しそうに乗ってますね~♪
それに・それに、ユウ君はあんよが上手ですね!!
ホント、もうすぐ歩きだしてしまいそう・・・?!
凄過ぎる~~~!!うちも子も負けじと頑張ってますよ~いろいろと♪
返信する
Unknown (まろん)
2008-11-10 12:17:04
おぉっ!
やっぱり、私の予想的中、歩いてましたね~( ̄ー+ ̄)
すごく嬉しそう・楽しそうですねぇ
アキト君もブランコ1人で乗ってるからかな?
すんごい楽しそう♪
私も混ざりたいですっ。
もちろん、手作りケーキ持参ですぞ~
返信する
お返事です (めい)
2008-11-25 08:30:53
★モナリザさんへ★
そうなんですよ~!楽しそうでしょ♪
ブランコ動画?最初に撮ってましたよ~
よろしかったら、今まで撮った写真含めて
そのうち進呈しま~す!

★km20041002さんへ★
ほんと、男4人ってどうなんでしょうね?
一人くらい女の子が居てもいいのに・・笑
ほんと、ユウは成長が早くて助かります!
お正月には歩くかな~?!

★まろんさんへ★
歩いてますね~、しっかり
ちなみに、まだ独り立ち練習中ですけどね。
ブランコは、あきとくんもユウも最初に乗った時から
凄く楽しそうだったんですよ~。
これ買ってよかった~!ってこの時始めて思いました(笑)
是非是非っ!来て下さい!!
心の底から待ってます~!!!笑
返信する

コメントを投稿