私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

トモ画伯。

2008-11-07 | │├○トモくん
トモ画伯の作品です。


作品名:ねこ(にゃーにゃ)



作品名:おもや(トモヤ)




ちゃんと、目鼻口がバランス良く書かれているのには
驚きました。

これも、まだまだだと思ってたのに・・・。


これで、『あーたん!』

とか書いてくれたら嬉しいんだけどなぁ~!笑





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モナリザ)
2008-11-07 22:12:12
ねぇ~これは感動したよねびっくりしたもん
こんなにバランスよく顔書ける子(2歳)なかなかいないよね。立派立派
作品名の「おもや」に笑ってしまった~確かに
返信する
Unknown (まろん)
2008-11-10 12:00:16
ほほぉぉぉ~!
こりゃ、すごいわ
思わず、唸ってしまいました(笑)
トモクン、芸術の秋ですね~♪
おばちゃん・
もっちろん!…食欲の秋…です(ガハハハ)
返信する
Unknown (レノン)
2008-11-11 14:48:11
すごーーーいっ!!
相変わらずめい家のお子様たちは成長が素晴らしいですね♪
うちなんてなにやら書いてるのはいいけど、もっぱら○か線ですよ・・・
将来は画家かしら???
おばちゃんに1枚書いといて~(笑)
返信する
Unknown (ホッシー)
2008-11-15 01:10:12
すごい!すごい!トモ君、絵の才能ありますよ!うちなんて、おしゃべりだけは達者で、絵なんて何が何だかさっぱりって感じです。いや~ほんと驚きました。ゆう君、もうアンヨですかぁ!確か、トモ君も歩き出すの早かったですよね?また会いたいなぁ☆
返信する
お返事です (めい)
2008-11-25 08:38:15
★モナリザさんへ★
ほんと、コレには親が驚かされました。
その後、日々進化してますよ~!笑
いろいろ言葉は出てるけど、未だに
「た行」「か行」とか言えないんですよね~。
いつになるかな?

★まろんさんへ★
そうそう、トモには芸術の秋で、親にとっては
食欲の秋!
さて、スポーツの秋はどこへやら・・・笑
いろいろ美味しい季節になりましたよね

★レノンさんへ★
これ、ほんと突然描けるようになったんですよ~。
○を描けるようになった時も驚きましたけどね。
ずっと家に閉じこもってるから、絵を描く以外に
やることがないからかしら・・汗
今度、描いてもらったら進呈しますわ~笑

★ホッシーさんへ★
おしゃべりだけ?『だけ』じゃないでしょう~!
トイレだってちゃんと行けてるし、保育園にも
ちゃんと行けてるし。凄いですよ~!
トモも10ヶ月で最初の1歩かな?ユウはどうだろう??
そろそろ12月だし、クリスマスパーティー出来れば良いですね。
その時には是非呼んで下さい!!←人任せ・・・笑
返信する

コメントを投稿