私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

成長記録<10ヶ月になりました>

2007-05-10 | │├○トモくん
今日、毎月恒例の身体測定に行ってきました。

結果。

体重:8.5Kg
身長:71.2cm


になってました!

やっと、70センチを超えました~

先月、全く伸びていなくてちょっと心配もしたけど、
ちゃんと成長してくれていたようで一安心

これからも、どんどん食べて、ぐんぐん成長してね


まかせといてよね、おかあちゃん!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (km20041002)
2007-05-10 16:26:31
身長、70cm超えおめでと~
うちもそろそろ超えていてもおかしくない
大きくなって、服選び楽しくなりますよね~
返信する
km20041002さんへ (めい)
2007-05-10 20:13:15
ありがとうございます~
先月は超えたかと思ってフェイント喰らいましたからね

服選びは・・・、まだ70サイズを着てるから
つなぎ中心なんですよねー。
80サイズになれば、大分選択肢も増えるんですけどね。
今年の冬には80サイズになるかなー?
返信する
Unknown (モナリザ)
2007-05-10 22:05:23
わ~ともくん70センチ超えたんですね~それに髪の毛もフサフサしてきましたね。筆、筆なんとなく写真でしかわからないけどめいさんに似てきましたかねぇ??お顔が変わってきたようですぞ
返信する
スリムさんだね♪ (レノン)
2007-05-11 09:56:50
10ヶ月おめでとー!
あれっ?11ヶ月じゃないの?って思ったら
同じ6月生まれでも、前半と後半だったら
1ヶ月くらいあるんだったー(恥)
体重8.5キロしかないんだねー!
トモくん、ママに似てスリムさんだねぇ♪
うちは最近身長がめきめき伸びて、75センチに
なったんだけど、体重が10キロ超え・・・・(汗)

そうそう!モナリザさん言ってるとおり
トモくんお顔変わってきたねー。
パパ似って言ってたけど、めいさんに似てきたのでは?
返信する
モナリザさんへ (めい)
2007-05-11 13:50:33
そう、ようやく超えたんです~!
ちょっと肩の荷が下りた気分(笑)
髪も確かに伸びたねー。
でも、筆にするにはまだまだ長さが足りないの。
筆にするには6~7cm位必要だから、今やると
丸坊主になっちゃう!!笑
え、ほんとですか~やっぱりそう思います
うちも「顔変わってきたねー」って言ってたんですよ。
なんか、ちょっと嬉しいです
返信する
レノンさんへ (めい)
2007-05-11 13:54:30
10ヶ月といっても、もう10日くらい前の話ですけどねー
そうそう、某板の方は前半の方が多いから、ほぼ1ヶ月くらい
違うんですよねー。
でも、もう今月末からは『1歳になりました』報告が
続々と・・・ですよね!楽しみです

そう、顔は変わってきますよねー。
今は前ほど『パパそっくり』ではなくなってきました。
となると、私に似てきたのかなと思って
密かにうれしかったんですが、やっぱり言われると
さらに嬉しいですね
ありがとうございます~
返信する

コメントを投稿