ダイエット赤裸々日記

介護ストレスで貯めに貯めた体重を減らすための闘いブログです。

やっぱり、嬉しい数字が出るとやる気が出るわ

2020-05-10 08:38:05 | 日記
2020年5月10日

今朝の体重は、79、9kg。
体内に残る水分の量によって、数百グラム違う。
それは、前日に食べた量(塩分)によって違ってきている。

2年くらい前、ファスティングをしてみた。
ホテルに泊まって2泊3日。
目的はダイエットではなく、胃腸を休め、思いっきりの読書。
食べない(塩分を取らない)と、尿の出方が半端ない。
そしてこの2泊3日で(とはいえ、丸1日ファスティングをしたのは1日間だけ)
3kg減だった。
脂肪がそんなに一気に減るものではなく、全部、水分!
恐るべし、水分!

で、昨夜は深夜に一度、トイレに起きたくらい身体から水分が出たので
無事、今朝はこの数字。

やっている事はずっと同じ。

目指せ!6月6日の77、5kg前後!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿