ダイエット赤裸々日記

介護ストレスで貯めに貯めた体重を減らすための闘いブログです。

2月9日の食べたものと気持ち

2020-02-09 20:40:57 | 日記
2020年2月9日(日)

体重:89、4kg
歩数:5100歩(hand clap含む)

<朝食>


<昼食>+りんご1個


<夕食>+いちご3粒


このお弁当?お惣菜は1パックが250キロカロリー前後。
ネットで買っています。
高いけど、しばらくはこれを続けていこうと思っています。

今日はほとんど外を歩いていない。
「hand clap」5回。
後は寝る前にストレッチを少ししておこう。

今回、ダイエットに向かうことが出来たのは
やはり身体が非常に重たく感じていること。
そして、増やした原因が「パンなどのやけ食い」だったので
本当にしんどかった。
糖質は身体が疲れますね。
坂道なんて、本当にしんどかった。
若い頃なら、(ま、こんな体重にはなった事はなかったけど)
思い身体でもある程度、平気だったのかもしれないけれども
こんな「おばちゃん」になってしまうと、もろに影響します。

試行錯誤しながら、少しでも元の体重に近づけたいと思っています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿