ダイエット赤裸々日記

介護ストレスで貯めに貯めた体重を減らすための闘いブログです。

今日のランチは100kcalカレーと、あの頃のこと。

2020-02-12 19:24:58 | 日記
2020年2月12日(水)

今朝の体重:88、6kg

朝食と夕食はいつものメニュー。

昼食はお弁当もなく、時間もなかったので

玄米2:マンナン1の割合でたいたご飯を180g
そして、この100kcalカレー。
生野菜(ドレッシングなし)


この100kcalシリーズ。
いくつか種類があるので、お弁当にも飽きるし
取り入れていこうと思う。
美味しかったし(このカロリーの割に)

今日は運動は足りていないな〜。

⇨⇨⇨自宅にて簡易自転車漕ぎを20分間

各食事の後に、りんごかイチゴに豆乳グルトと0カロリーの砂糖をかけて
満足感を得ています。


何かの拍子に思い出すんですよね〜。
若い頃はおしゃれが楽しくって、楽しくって
ぶいぶい言わせてた頃を。
あの頃のボディーに戻れなくても
せめて、介護前の体重にもどしたいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿