ダイエット赤裸々日記

介護ストレスで貯めに貯めた体重を減らすための闘いブログです。

甘い飲み物はスパークリングワインだけ・・・

2020-02-16 19:37:28 | 日記
2020年2月16日

今朝は体重を測っていない。
夜会の次の日は計らない事にしている。
きっとむくみなどで増えているから。

朝食
 ・米粉パン
 ・生野菜(ドレッシングなし)
 ・アイスコーヒー

昼食
 ・玄米+マンナン
 ・具のみ
 ・おつけもの
 ・イチゴ、豆乳グルト、0カロリーシュガー

夕食
  ・気配り弁当
  ・具のみ
  ・イチゴ、豆乳グルト、0カロリーシュガー

*甘い飲み物はスパークリングワイン以外は苦手なので
 ほとんど飲まない
*「具のみ」の内容は、豆腐、大根、きのこ類、長ネギ、ササミで味付けは
 薄い味噌汁。
 汁はほとんど飲まない。


今日の「具のみ」はササミに飽きたので「豚」の油を取り去ったものにした。
ははは・・・これもパサパサやったな。

今日も完食がないんだけれども
ブログを始めた頃から、全く欲しいと思わなくなってきている。
そして、胃が小さくなってきているみたい。

昨夜の友人との夜会は本当に楽しかった。
多分、私が機関銃トーク。
前回は友人がそうだったので、許して貰おう(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿