日々想うこと

毎日の生活の中のちょっとした出来事や感じたことを気ままに書いています。

週末のイベントを終えて

2006-11-27 | イベント
ミュージックセレブレーションのイベントが終わりました。
遠方から来てくださった方々も、どうもありがとう!
とてもジューシーな、楽しい時間を過ごすことができました。
音楽って、本当にいいですね!!

週末のプログラムでもハートダンスがありましたが、最初にこのダンスを体験したのはもう、かれこれ20年ほど前になるのでしょうか?! (ええっ、もう、そんなに年月が流れたの?!)

これはまた、スーフィーダンスとも謂われるもので、スーフィーの人々の踊りです。
子供のように楽しむこともできるし、時に涙が出てくることもあります。
何かがとても深く心に触れます。

ミラレパは、来年は春に日本に来てくれる予定です。
次回のハートダンスまでにギターの練習をします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。