日々想うこと

毎日の生活の中のちょっとした出来事や感じたことを気ままに書いています。

夏本番

2013-08-04 | 日記

毎日暑いですね。

今年も広島に8月がやってきました。

さて、7月はいろいろ忙しくしていました。

アロマの仕事とめぶらーなの姉妹店の開店準備、そしてイベント、コーラスの練習、それから母が瞼の手術をしたので、付添に行きました。

お陰様で手術は成功し、無事退院しました。

連日の暑さもあって、ちょっとバテ気味です。

ダウンしないように、ちゃんと身体をいたわって休めたいです。

そんな中、ボイトレの発表会もありました。

みなさんの足を引っ張りながら(笑)、しかし、合唱団La Paceで練習していた曲もあったので、私もトムさんも歌いました。

ドレス、初めて着ました。貸していただいて(*^。^*)

ちょっと大きかったので、肩を安全ピンで留めて!

女子はやっぱりドレスで盛り上がっていました。

さあ、秋の水辺のコンサートに向けて、またみんなで頑張りましょう!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。