日々想うこと

毎日の生活の中のちょっとした出来事や感じたことを気ままに書いています。

ハワイです。

2013-12-06 | 旅行
ビッグアイランドは初めて!
ヒロの空港はローカルでのんびりしています。
お迎えに来てもらって、レイをかけてもらいました。
お天気がよかったのでビーチでピクニックランチ。


ジャングルの中も歩いて・・・ハワイには危険な動物や蛇がいないので安心してジャングルのなかも歩けます。




ヒロの街はなんだか古き良きアメリカを思わせる街並みが残っていて、いい感じです。

キャンディ屋さんがカラフルで可愛くて、思わず入ってみました。
色んな種類が量り売り。


オーガニックのフードセンターに入って夕食の材料を。
野菜や果物がおいしそう。


それからヒロで最も古くて一番おいしいというアイスクリームショップへ連れて行ってもらいました。
どれもおいしかったです。


友人宅はボルケーノのナショナルパークの中にあります。
夜、素晴らしいディナーを頂いてみんなで乾杯しました。
うーん、幸せ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。