日々想うこと

毎日の生活の中のちょっとした出来事や感じたことを気ままに書いています。

引越しあれこれ

2009-02-10 | 日記
今回の引越し、越した先はすぐ近くだったのですが、バタバタと忙しいスケジュールだったこともあって怒涛のようでした。
サカイ引越センターに頼んで荷物を運んでもらったのですが、なかなか良かったです。
若者3人で元気良く、ほとんどずっと走って荷物を運んでくれました。
箪笥もなんのその、見事な連携でファインプレーです。
元気な爽やかな引越し屋さんで、こちらも気持ちよかったです。
ありがとうございました。

それにしても、なかなか荷物が片付かないのですよ。
困りました。
やはり新しい所では、生活動線が全然変わってくるので、よく忘れ物をして2階に取りに上がったり、どこに何を収めていいものか、まだ確定できていません(汗)。

明日はお店の天井と床をきれいにする予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。