日々想うこと

毎日の生活の中のちょっとした出来事や感じたことを気ままに書いています。

広島に戻ってきました。

2011-12-05 | 日記
昨夜広島に帰ってきました。

今回は講習会の間間で少し時間があったので、いつものトンボがえりでできなかったこともしました。
IKEAにも初めて行きました。
ほんと、ランチを挟んだら、一日いられそう。
楽しい。家具も食器や小物も見るの大好きですから!
広島にあるといいのに。
来春には福岡店がオープンするのですね。

それからプロフィール写真の撮影にも行きました。
これは友人がプロに撮ってもらっていて、とてもよかったので、私もこの際お願いしようと思ったのです。
データで送っていただくので、もうすぐ届くと思うのですが、楽しみです。

講習会は代官山と鎌倉の由比ヶ浜でありました。
どちらもお洒落な街で、それぞれの魅力も味わってまいりました。
あんなシックなテイストを、これからのプロジェクトにももってこれたらいいのですが!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。