日々想うこと

毎日の生活の中のちょっとした出来事や感じたことを気ままに書いています。

幸福の木

2008-12-08 | 日記
せっかくだから、写真をもう一枚。

この木は、めぶらーなのお店がオープンする時に記念に購入したものです。
小さな鉢だったのに、すくすく大きくなりました。

一度、お店に置いていて、日照不足のせいか、元気がなくなってしまって、もう枯れてしまったかと思ったこともあったのですが、家に持ち帰ってテラスにそのまま置いていたら、新しい葉をつけ始めて、見事生き返りました。あの時は、二人で大喜びでした。

そして、今は、素敵な花をつけてくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。