日々想うこと

毎日の生活の中のちょっとした出来事や感じたことを気ままに書いています。

ヴェネツィアングラスを使ったクロスのネックレスとお花のリング

2014-06-05 | ピッコラフェリチタ
ピッコラに入荷しました! 
イタリアンテイストのアクセサリー、すべて一点ものです。
クロスのネックレスについているのは作家の葉子さん特注の、ムラーノ製ヴェネツィアングラスです。
お花のリングも素敵で、キラキラなのです☆ 
葉子さんはイタリア在住時にもフィレンツェのセレクトショップに作品を出されていたということ、とにかく素敵なデザインなんです! 
一点ものですので早い者勝ちですよ(^o^)



作家の廣瀬葉子さんは2002年に渡伊。
2003年にヴェネツィアンビーズから始まったイタリアの手芸用品サイト「ヴェネツィア通り」を開設。
フィレンツェのセレクトショップ「dettagli srl」にて自作のアクセサリー等の販売を始めました。
2009年に帰国。リストランテ開店準備のためショップサイト等閉店していましたが、2013年4月よりショップ再開していらっしゃいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。