日々想うこと

毎日の生活の中のちょっとした出来事や感じたことを気ままに書いています。

Happy Birthday

2008-12-22 | 日記
今日は愛しのトムさんのお誕生日です!
ということで、夕食は彼がアンチョビのスパゲッティを作ってくれました。
うーん、美味しかったです。

今日はアロマインストラクターの講義でしたが、生徒さんとお話していたら、「えーっ、お誕生日なのにご本人が作るのですか?!」と驚かれましたが、そうなんです。
彼はパスタ料理を作るのが好きなのです。

私は帰りにケーキとワインを買って帰りました。

おめでとう! そしてこれからも元気でね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。