走れ?コータロー

東京の多摩川沿いから。
   趣味と家族で徒然なるまま。

4月3日はマゴチ釣りだ!

2014-03-29 19:29:37 | 釣りあれこれ
3月中に定宿でもマゴチが開幕しました。(早い~!)
一昨年、昨年と湧きが良く10本以上釣ってる人がザラでした。
天邪鬼な自分はそういう時には行かないわけで(笑

湧きの良さを身をもって実感したのがこちら

昨年9月21日の釣行時に、長男のシロギスにマゴチが!
そうです、私のタモ入れが失敗したために禍根を残したあの日です。

と、いうわけで子供たちは春休み。
平日ですが有給休暇を取得して長男と二人で行ってきます。

長男は1日釣りが初めてですが、なんとか仕留めて欲しいところです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパが失敗した・・ (こどもパパ)
2014-04-05 14:18:44
覚えてますよ!

私だったら末代まで呪ってやる的なノリだったでしょうが
優しい息子さんです

そしてまたこの日を楽しみにしてくれるなんて
親冥利に尽きますねぇ!

こんどは失敗しないでねぇ


釣行記事がアップされていないので
釣行を未来日と想定したコメでございます
インフルエンザで思わぬ休暇を満喫中のこどもパパより
返信する
Unknown (コータロー)
2014-04-05 14:27:25
こどもパパさん
こんにちは、コメント直後にレスです!
これから釣行記アップします。
お楽しみに~

インフルってご本人ですか??
返信する

コメントを投稿