走れ?コータロー

東京の多摩川沿いから。
   趣味と家族で徒然なるまま。

頑張れ熊本、頑張れ大分、頑張れ九州!

2016-04-18 19:32:38 | 雑記
熊本地震の被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

東日本大震災の際に、一時は移住まで考えた熊本県。
日々不安を募らせる中、妻と子二人と猫1匹で、現地視察をした大分県。
ともに、このたびの地震で大きな被害を被っています。

終わりの見えない余震、復旧の目処が聞こえてこないインフラ、そして日々の生活を取り巻く食材や飲料など。
必ず、大地が収まり安らかな日が来ます。

周りの皆さんと、不安な事を共有しましょう。
小さな子がいたら、抱きしめてあげてください。
お年寄りが一人でいたら声をかけてあげてください。

今、私にはこんな事しか出来ませんでした。

熊本の名物がco-opで買えます!(製造は熊本県)


大分のネギが近所で替えました。


きっと、震災前の出荷だと思います。

必ず平穏な日が来る事を信じてます。
ですから、現地の人頑張って!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿