走れ?コータロー

東京の多摩川沿いから。
   趣味と家族で徒然なるまま。

K-30 液晶割れる

2015-05-01 21:47:33 | 雑記
春にスキーから帰ってくると、K-30の液晶が割れていた・・・。
無造作に液晶側を下にしてカバンに入れていたので、打ち所が悪かったか。
ただ、液晶自体は大丈夫なようで(画像が映るので)、前面のパネルがやられたというのが正解かも。
着けててよかった液晶保護フィルム!

着けても割れた!という見解もあるでしょうけど、被害を最小限にとどめてくれたと前向きに受け止めております。
PENTAXへ修理依頼しないとと思っていたら、GWまで放置してしまいました。

これを反省して、今度はカメラバッグで持ち運ぶようにします。


Kenko 液晶保護フィルム 液晶プロテクター PENTAX K-50/K-30用 KLP-PEK50
今回はこれで被害を最小限に
ケンコー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿