☆★み~たん’s ブログ★☆

☆へなちょこみ~たんの
超へなちょこブログへようこそ(*^。^*)☆
ひとりごとを気ままに書いてます…

『箒星』

2007年06月13日 01時13分43秒 | 日々のあれこれ
『でもね僕らは未来の担い手
   ヒトの形した光』

桜井さんの曲と詩がいいよね。
あんなに人気者で、億万長者のクセして、
一時期は体調も崩したのに、それでも今でも
精力的に曲作って、
ライブもかなりたくさんやってる。
すごいなぁ~。

今度の夏のap bank fes、チケットとれるかなぁ…
ap bank fes ’07

豊田スタジアムにも来るんだよねぇ…

世の中、転売目的でチケットを買う人がいるから、
ほんとに聞きたい人がサビシイ思いしてるんだよっ。


☆★み~たん'S WEB SITE★☆はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 夏山エアロ | トップ | サムライ »

コメントを投稿