☆★み~たん’s ブログ★☆

☆へなちょこみ~たんの
超へなちょこブログへようこそ(*^。^*)☆
ひとりごとを気ままに書いてます…

奥劔・北股ルートと池ノ平山2023.7.30

2023年07月30日 23時14分00秒 | 山たび日誌


























































コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 奥劔・北股ルートと池ノ平山2... | トップ | 奥劔・北股ルートと池ノ平山2... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも元気ですね! (oku)
2023-08-04 13:20:11
今日、お葉書頂き有難うございました。
毎年お元気で何よりです。
YAMAPも拝見させていただきました。
素晴らしい景色やライチョウ親子に会えて良かったですね。
僕はと言えば最近山歩きも遠ざかってしまいドライブや飲んで食べての休日となってしまいました。(笑)
これからも山歩きやスノボー続けてください。
毎日猛暑が続いております。
くれぐれもご自愛くださいませ。
Unknown (み〜たん)
2023-08-04 23:03:23
okuさんこんばんは!
ハガキ届いて良かったです。
室堂で投函したかったので、目標達成できてよかったです。
わたしは最近運動不足で、今回の山はかなりつらかったです。
長い山たびはもうあまりしたくないなーなんてちょっと思っていますが、
行かない決断をするのもつらいので、来年も行っちゃうのかなー?今は未定です。
お互い、健やかに楽しくやっていきましょうね☆

コメントを投稿