☆★み~たん’s ブログ★☆

☆へなちょこみ~たんの
超へなちょこブログへようこそ(*^。^*)☆
ひとりごとを気ままに書いてます…

動画をアップしました

2022年08月20日 06時33分00秒 | 山たび日誌
リンク貼れるのかな?
ちょっと試してみるね。
どんな感じで見られるのかわかんないけど。















コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 御在所岳2022.8.28 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山女! (oku)
2022-08-20 10:31:18
毎回み~たんさんのガッツには驚かされっぱなしです。
ヘタレな僕は最近山に行かずドライブや家でゴロゴロばかり。
少しでも見習って涼しくなったら低山から始めようか?なんて考えてますが果たしてどうなることやら。
YouTubeでは全て拝見させていただきました。
5番目の動画で初めてお顔を見ることができて感激しました。
動画の編集は大変でしょうけどこれからも楽しみにしています。
Unknown (み〜たん)
2022-08-20 11:50:48
いやいやガッツだなんて。恥😵‍💫
剣沢雪渓の向こうは異世界でして、
小屋泊まりで一般登山道をただ歩くだけの人は私だけでした。
周りの人はみんな、バリルー、岩登り、テント背負ってなんて人ばかり。
私は最弱のヘタレでした。
文章書くのが面倒になってきて、ブログより動画中心になってしまいました。
iPhoneで撮影、編集してて稚拙ですけど💦
リンクからちゃんと見れましたか?
全部で30分くらいあると思いますが、ご覧くださってありがとうございました。

コメントを投稿