今日から猫日記

我が家の猫ちゃんの成長と日々の出来事

ドイツ ノイシュバンシュタイン城からの馬車の馬暴れ怪我人

2012-10-09 | 海外旅行
今日、主人がニュースで知ったといって教えてくれました。
びっくりです

ノイシュバンシュタイ城からバス乗り場までの馬車の馬が暴れ、日本人の怪我人が出た。
怪我は軽症。はぁ~良かった


馬車乗り場


待機中の馬車


お馬ちゃんたち 二頭で約15~16人程の人を乗せる。
なぜ、暴れだしたのか・・・


こんな感じで乗り合う。
特別シートベルトのようなものはなかったし、のんびーり馬の足音を聞きながらゆっくりと進む。


私達の乗った馬車は女性の操縦だった。
右側は崖で白樺が沢山生えてていて左側は小高い山だ。
時々馬車が止まるが、それはお馬ちゃんの排泄物を出す時間だ。


けがをされた方々にはお見舞い申し上げますか、ここのお城はとってもメルヘンチックで日本人の観光客
が多く今回の事故で、旅行客が減少することが無いよう願うばかりだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルワールド&下呂温泉 | トップ | 東京駅 東京スカイツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿