今日から猫日記

我が家の猫ちゃんの成長と日々の出来事

唇に黒い出来物が

2021-03-23 | 猫日記
一週間薬をきっちり飲ませ、再度病院へ
検査結果は…もう血尿は無いとのこと
恐らく、膀胱炎だったのでしょうとの事。
良かった🤗
でも、新たに心配事が。

唇にあるこのプクっとした物が気になる。
反対側にもあって、何だろうとネットでググっても、写真しかない。
もしや、悪いものだったらと、不安がよぎる。
先生に診てもらったが、なんだ、ただの唇だったわ😆
これが異常に膨れてきたら、また見せに来てくださいとの事。
過保護な私でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫が血尿した‼️ | トップ | 猫不妊手術 手作り術後服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿