今日から猫日記

我が家の猫ちゃんの成長と日々の出来事

猫避妊術後4日目の通院

2021-07-09 | 猫日記
手作りした服は病院では着せにくいので、新しいよそ行きの服に着替えました

今の時期、ちょっと首周りが暑そう💦
生地は薄いのだけれど。
病院でこの服が手作りと間違われた😹
今日はお尻に注射をしました。
まだまだ、抜糸は出来ません。
別に傷口は化膿もしていないのだけれど、
今日から一週間後に抜糸すると言われました。
家に帰って、元の服を着せようとしたら、怒って逃げてしまいました。

やっとのことで着せることが出来ました。

◇再診料600円
◇注射1500円
◇消費税210円
ーーーーーーーー
合計2310円
ずぼら服の方が結ぶ数が多いので、それはそれで、大変です

パパさんに新聞を読ませまいと、陣どるエルなのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫不妊手術 手作り術後服 | トップ | 猫 術後9日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿