今日から猫日記

我が家の猫ちゃんの成長と日々の出来事

猫 術後9日目

2021-07-14 | 猫日記
ずぼら服の足周りがボロボロになってきたので、購入した服に着替えさせようと思ったのだけれど、何しろこの季節だし、嫌がって、逃げてしまいます。
捕まえて着させようとしても、怒って噛みついてきます。
夕食の準備にキッチンで陣取るエル。

昼はここから外を眺めるのが好き


今日、梅雨明け宣言があったので、また明日から外が眺められてラッキー‼️


この後、ずぼら服は脱いだのですが、やはり服は着たくないらしいので、またカラーのお世話になることになりました。
が、前回で慣れている様で抵抗無く過ごしています。


明後日抜糸予定です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫避妊術後4日目の通院 | トップ | 2021/07/18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿