今日から猫日記

我が家の猫ちゃんの成長と日々の出来事

我が家の天使の猫 

2021-03-16 | 猫日記
コロナのせいで全く旅行に行けなくなってもう二年目💧
ブログにアップする話題も無く、毎日韓国ドラマざんまいでした。💦
と、夫がある日突然「🐱でも飼うか~」なんて言い出し、早速猫里親サイトに登録。
可愛い猫ちゃんにアクセスしたのに、相手の方からの連絡が全く無し😨



準備は万全。娘の家から貰ったゲージに新しく購入した猫タワー。
飼う気になってからは、もう1日も速く欲しいと思い、ペットショップに行きました。
そこで一目惚れした猫ちゃんを遠く遥々、県外からお取り寄せしてもらい、待つこと一週間、2月21日やっと対面しました

メインクーンの9月30日生まれ5カ月の女の子
色はブラウンパッチドタビーホワイト

メインクーンは猫の中でも、大型になるらしいのですが、以前に飼っていたダックスフント並みになる覚悟で飼うことにしました。
この時の写真はまだ小さい時で、対面したときは、もう少し大きくなってました。


家に着いても、動じること無くリラックスしていて、ずーっと前から家に居たかのような、ある意味図々しい子です
今日からこの子は、エルメスのエルちゃんと呼ぶことにしました~

ひとまず、旅行日記はお休みして、今日から猫日記に変更しまーす🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐渡島一周旅行(3)令和元年... | トップ | 猫の目ヤニ治療費 »
最新の画像もっと見る