女性コンサルタントの1日

女性フリーランスコンサルタントの日常&仕事

稚内1日目

2014-01-22 01:07:26 | 出張
こんばんは

稚内からのお届けです~


JRで5時間半(約6時間)


長かったよ~。しかも寝れなくて非常に不有意義な時間をすごしたコンサルタントです


途中まではPC開いて仕事してましたが、
電池切れという悲しい結末で終わりましたw


朝は特急が無くなったため普通列車で苫小牧入り。
札幌に15時に戻り、一度自宅で荷物を持って札幌駅に戻りまたJR


17時に遅いランチを東京純豆腐でいただきました。






いつもJRや飛行機ではすごしやすいワンピースで行きます
それでも辛かったけどね








ホテルは稚内グランドホテル

労働局関連は暗黙でこちらのホテルのようです。




温泉がついているので、それが嬉しい


ですが・・・到着が23時15分にだったので、
温泉が23時30分までなので、特急でお風呂に入りました(笑)



ホテルは一人でさみしいツイン・・・・










JRではあまりにヒマすぎて、一年ぶりくらいにFBのアップをしました(笑)



明日からは2日間セミナーメイン講師なので
そちらに集中しようと思います!


それでは皆様も良い1日をお過ごしください

最新の画像もっと見る