女性コンサルタントの1日

女性フリーランスコンサルタントの日常&仕事

無防備な「安心」

2011-11-13 20:14:46 | 休日
こんばんは!

今週の悪夢・・・HAPPYな訪問ラッシュの1週間を終えた昨日・・・

金曜日は早朝から出張で戻りは22:30過ぎ・・・
疲れすぎて、眠れないですが身体が重くて動かない夜を迎え、

昨日は仲良しの先輩宅で昼間からワインを頂きました!!!

わー、癒された・・・・



頂いたワインは先輩がワイン会で試飲してお気に召した白。

これ、飲みやすくてすっごく美味しい!!!


野菜のクリームソースやピクルス、ナッツを用意し、



お土産のチーズ、これも濃厚!!同じくお土産のマカロン



そして先輩宅の近くにある有名なベーグルや即席のお漬物などを用意し、



昼の12時半からかんぱーい!!!


このゆったりスローフード、ちびちび食べながら沢山話して、宴会を終えたのは
夜の21時過ぎ・・・・・


よく話すことがあるものです(笑)


仲良くなればなるほど「人」というのは、心の扉が開くものですよね。

少しずつ、扉を開いて「弱み」や「悩み」を見せていく。


そのたびに、心の中に「安心」が生まれていく感じがします



人にそういった悩みを話すというのは、無防備になると同時に安心を得る
ということなのかもしれませんね。


心に積めた『重いもの』を少しだけ減らすことができた気がする土曜日


本日は掃除をしたり、運動をしたり、小説を読んだりして過ごしました

そして、これからご飯に行って来ます


晴天が続いた先週でしたが、明日から雪マークの札幌


皆様も素敵な一日と1週間をお過ごし下さい

最新の画像もっと見る