アルティマの日々あれこれ

まもなくアラ還のオヤジと家族のエピソードです。

気が付けば一年経過

2015-10-01 | 日記
今日から10月なのですが、会社の言葉を使用すると、2015年下期がスタート。
9月末は期末となり通常の月末より非常にビジーなので、新しい期が始まると、ちょっとだけホッとできる。

と、いう感じでバタバタしていたら、ブログを書き始めて一年を経過してました。
この一年で123件投稿してました。だいたい3日に一度のペースですね。そんな頻繁に投稿しているイメージがないのですが・・・。週一のペースは心掛けているのですが。

そういえば、「計るだけダイエット」と「F-1」に関する投稿はサボっているなぁ!ちゃんと朝晩はヘルスメータに乗っているし、先週の日本GPもネットでのライブ映像とテレビ放送の両方を視聴している。
また、書き始めないとなぁ。

あと20日ほどで銀河アリーナのスケートリンクがオープン。早朝スケートは10/25から始まるようです。
ピンバッチが貰える回数までは、頑張ろう!ちょっと目標が低いかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿