Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

喉元過ぎれば・・・。

2020-01-30 09:47:26 | PP🏓(卓球)

チコちゃんに怒られるぅ💦ぼーっと生き長らえていても何かと煩悶懊悩。生死に関わる経験後”命あっての物種”。何日も続いた眠れない日々も、決して忘れない!なんて思う程の強い感情も10年20年経つと薄らいで、今はすっかり忘却の霧の彼方へ。のど元過ぎれば、ホントに忘れて行くんだなぁ。うまくできているなぁ。生きてるだけで◎。執着しない・諦観。

なのに、最近また、むくむく~執着心。PPの試合なんてたかがPPと思いなそうとする程、肩が痛くなるほど力が入ってしまう試合が続くこの半年。

フルセットの負け試合の連続。W試合では”楽しそうにしてるわね”と言われることもたまぁにあるけど、殊S,負けが込んでいるせいか、”鬼の形相”。余裕・無し。遊び心・皆無。楽しみ・消滅💦

試合後、みんなで🍻🥂@難波。あぁ楽しぃ。2軒目はお決まりのサイゼリアでメガワイン。あぁ美味しぃ。そいえば3軒目も行ったような・・・記憶があいまい。昨日の記憶をたどっていたら、そうだったそうだった試合中のラリーが、ちょこっと”楽しい”と感じている時もあったわ”ちょこっと楽しい”を”いっぱい楽しい”に 口角あげてね♪と試合中も、いつも笑顔で言ってくれるHsan.謝謝。の形相

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たかがPP🏓(卓球)、されどPP(... | トップ | 一陽来復@西南西・節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PP🏓(卓球)」カテゴリの最新記事