Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

tickets当選!🎊

2022-10-11 21:06:53 | 日記・エッセイ・コラム

ここ何年も、当たらない💦 以前は、ちょこちょこ当たって、小物でも、わ~い!🙌と言って喜んでいたのに、とんと ご無沙汰だった”当選”。でも今年は、夏にユーミンのコンサートティケット当選に続き、今秋サザンのティケット当選

マイナスとプラス、人生とんとん、今年も色々あったけど、とんとん♪還暦2022年また暮れようとしている。はやい!💦あっ!私は平均寿命の120歳まで生きるんだったわ。あと半分、楽しみ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンライン同窓会のお誘い | トップ | 🍓ほぼ壊滅💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事