Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

Fox BS238,DLifeBS258

2012-08-21 11:04:00 | 日記・エッセイ・コラム

家にいるときは、朝から夜までTV BS238&258にお守りしてもらってる。朝のHathaYogaは欠かせません。腰の不具合から朝一動かないけど、programにあわせてYogaをすると なんとか節々が動き始める。そのあともいろいろなラマ・ドキュメンタリー・ニュースが二か国語放送をしてくれているので、英語を流し聞きできて有難い。なのに、BS238は9月から無料じゃなくなるんだって。NHKBS受信料25250円/年、全く見てないのに払わされているのに、BS238を見るためだけに1050円/月って。。。ほぼ毎日見るなら1日35円、安いって思うべきかしらん?他のチャンネルを見られるセットプラン2650円/と月3650円/月もあるそうな。毎日TVにかぶりつきで見てるわけじゃないから、それはどうかな。。。世の人はみんな契約してるのかな?

なにはともあれHathaYogaのprogram今から録画撮っとこうっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすら泳ぐ | トップ | 今週のケーキ~誕生日ケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事