Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

中国語&英語@熊本玉名

2012-02-06 12:22:26 | 熊本玉名で中国語

少し前、と思っていたけどもう3年ほど前。NHKBSで”華麗なるペテン師たち”の放送が大好き。中国でもNHKを見ることができたので、毎週楽しみに見ていました。AXNのAliasも大好き。子供の頃は”スパイ大作戦”が大大好きでした。ちゃんから教えてもらったPPTVでダウンロードすれば 多くの映画、TVdramaが楽しめます。Hustle(華麗なるペテン師たち)日本では未放送のseason5、英語・中国語(字幕)で見ることができます。超うれしい。寝る間を惜しんで観ています。英語も中国語も学べるから。。。って言い訳しながら、見ています。

無性にフランスパンが食べたくなって、エブリワンで焼き立て?バゲッドを購入。日本人好みの柔らかめ。でもおいしいぞ~。シャルドネ・ワインとチーズとバゲッドとHustelで午後はまったり過ごす予定。きつい仕事している夫ちゃん、ごめんね。今晩おいしいご飯作るから・・・

20120206

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香菜大好き | トップ | 最近の家電 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熊本玉名で中国語」カテゴリの最新記事