MIHOの旅

私は海外旅行先を選ぶ際に他の方の旅行ブログを参考にしています。私のブログもご参考になれば幸甚です。

神戸出張してきました!その1 お花編

2010-06-05 00:38:21 | 出張
初めてブログを作ったのでドキドキしています。
5月下旬にトルコに旅行に行ってきたので、その記事を書こう!と思い、
ブログを始めようと思ったのですが……
上手に書けるのかな?と心配になりましたので、
練習を兼ねて、5月中旬に行ってきました神戸出張の記事を初投稿してみました。

写真はちゃんとアップされるのでしょうか?
ドキドキ。

宝塚と神戸で仕事があったので、仕事の合間に宝塚にある中山寺と手塚治虫記念館、
そして有馬温泉に行ってきました。
あくまでも休憩時間内と仕事をした後で行ってきたんです。
仕事はサボっていないですから!

では、その時に撮ったお花の写真から。

中山寺の芍薬。とても綺麗でした!









宝塚駅に向かう途中で撮りました。これは何のお花だろう?



つつじが見事に咲いていました。







今日は写真アップの仕方をマスターするのに疲れました。
今日はここまで。明日以降も機能をマスターすべく頑張ります!



最新の画像もっと見る