る印競馬

やっぱり馬が好き(*^^*)

狙え3連単★オーシャンS

2007年02月28日 14時51分39秒 | 競馬・予想
さて、前開催で一番「上位人気で3連単万馬券」の出ていた中山開催!最初の週はここぞと狙ったきんせんか賞を狙い撃ち、キッチリ万馬券を頂きました。
1日目、2日目の3連単発売レースでは、この形になったのがひとレースだけだったので、キチっと獲れて本当に良かった(*^^*)
残念だったのは『前走重賞3着持ち時計一番のローエングリン』のチェック漏れ!!!ちゃんと見つけていれば△ローエングリンで「うわぁ~5万馬券だよーーーー」って泣いていたと思いますが(^^;

で、今週はオーシャンSです。
人気サイドがそのまま強そうなレースです。

・アイルラヴァゲイン(1分7秒8:34.2)中山2013
・アンバージャック(1分8秒1:34.5)中山1002
・スピニングノワール(1分8秒0:34.4)中山3021

持ち時計上位馬がそれぞれ近5走中に中山1200Mで勝っているのが鉄板ムードを高めています。そしてシルクロードS上位馬にも印が回っていて、うまい感じにオッズが割れそうなのもグッド。

2着馬タマモホットプレイ(1分7秒9:33.7)中山0005
3着馬ビーナスライン(1分8秒8:34.9)中山0123

タマモの時計は一昨年のスプSで出したもの。良績は平坦コースに集中しているので、ここでは見送ります。
ビーナスラインは時計的にどうかなので見送り。
今気づきましたが2頭ともフジキセキ産駒なんですね。うん、平坦が良さそう。
そもそもシルクロードSからの臨戦では着外からの方が来ているし。京都で良かったからって中山で買ってもダメだよ、っていう好例かも知れません。
そんな訳で、ここは3頭BOX6点買いでチャレンジ!(>_<)ノ

◎スピニングノワール
○アンバージャック
▲アイルラヴァゲイン

人気の4-1-2あたりで3連単万馬券、有り得るよね???ちなみにこの3頭は、血統背景が過去の勝ち馬と非常に似通っているのも心強いです。
あと気になるのがキングストレイル、なんと1200Mを走るのが今回初めてというチェリーボーイ(?)なんですが、1400Mや1600Mで常に好走しながらなかなか突き抜けられないハガユさを距離短縮で払拭するかも知れません。

△キングストレイル

人気がそんなにないみたいなので、ここから上位へのワイドでも。




愛のワンクリックお願いします(*^^*)
競馬サーチ.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿