る印競馬

やっぱり馬が好き(*^^*)

[アイビーフォールド]出走確定!

2010年02月25日 23時05分17秒 | ■引退馬
クロワラモーとダノンカスガが非当選馬となり、アイビーフォールドは無事出走の運びとなりました。

<確定メンバー>

アイビーフォールド
インタレスティング
ギガビット
グレナディーン
スズカジェネラル
ソムニア
ディオメデス
トシザマキ
フラムドール
メイショウカンパク
ヤマニングルノイユ
ラブグランデー
リバーハイランド
ルクソールシチー
レディアルバローザ


地獄モード指名馬リバーハイランドも、かんちさんPOG指名馬グレナディーンもいますが、当然アイビーフォールド中心視♪
先手必勝体制のレディアルバローザの存在で締まったレースになりそう&週末お天気が崩れそうなことを考えると、今回も出来るだけ前目での競馬になるかも知れません。
いずれにしろ、無事にスムーズに競馬が出来ればと思います。
頑張れアイビー!

私も今度は雨に当たらないように頑張ります!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日は… (hego)
2010-02-26 00:07:02
先日の中京の時以上に、
お天気が心配ですねぇ…
…めぐるさんは、雨天決行ですか?
返信する
ううう・・・雨めえ・・・ (めぐる)
2010-02-26 00:16:22
◆hegoしゃん

雨、ダメなのですよ・・・。
昔から雨に当たると風邪を引いてしまう虚弱ちゃんなんです(;;)
今回は土曜日なので、日曜日に休養出来る分何とかならないかと思ってるんですけど・・・。

あー天気予報当たらないで~~~!
返信する
Unknown (HIRO)
2010-02-26 06:43:43
びーくん頑張れ!!
びーくんならヤレル!!
スプリント路線はお任せするからね(^^)
返信する

コメントを投稿