る印競馬

やっぱり馬が好き(*^^*)

[レッドミモザ]冬が来る前に

2015年09月30日 21時16分19秒 | ★フラワーパーク13
◆9月15日(公式より)*転載許可を頂いています

(ノーザンファーム空港)
週5回900m坂路2本(F15秒)。馬体重485キロ。

担当スタッフ「この中間も坂路主体に順調に乗っています。9月一週目までは週4回の登坂でしたが、二週目からは週5回乗ってみました。この中間の計測で485キロまで体が増え、見た目通りに中身もしっかりしてきたとの判断からです。乗り込みピッチを上げても特に問題はなさそうですね。これまでもしっかり乗ってきましたからだいぶ基礎体力も向上していると思います。そろそろ移動を視野に入れる時期ですが、基本的なメニューは現行と変わりません。引き続き鍛錬を重ねます。」


◆9月30日(公式より)*転載許可を頂いています

(ノーザンファーム空港)
週4回900m坂路×2(F15秒)。馬体重481キロ。

担当スタッフ「この中間も前回同様のメニューを継続しています。乗りながら体も減らしていませんし、特に不安もなく順調です。飼い葉も食べますし、体調の変動もなく安定した状態を保っています。まだ具体的な移動プランは立っていませんが、もともとこの馬は早期に使い出すタイプとは見ていませんし、この馬の兄弟を手掛けている調教師も同様の意向ですので、今はとにかく基礎基盤をしっかり整えることに主眼を置いています。素質があるのは分かっているので、これまでの兄弟での経験も生かして、しっかり開花させてやりたいと考えています」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっと、こちらも「そろそろ移動」の文字が。
坂路を週に4回とか5回とか、今までの私の出資馬にはなかった(レッドソレイユの近況で見て「スゲー」って思ってた)ことなので、なにはともあれひたすら無事を願うのみ。
順調なら、冬が来る前に移動出来るような感じかな?
目一杯力を蓄えて、その日を迎えて欲しいと思います。
頼むよおおおーーー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿