る印競馬

やっぱり馬が好き(*^^*)

[レッドプレイヤー]待ってるからね!(≧ー≦)

2012年07月26日 18時17分54秒 | ■引退馬
◆7月25日(公式HPより)*ご厚意により転載の許可を得ています

(藤原厩舎)
舎飼い。
担当スタッフ「週明けから少し前脚を気にしているので、舎飼で様子を見ています。明日も改善しないようならトレセン内の診療所で診てもらいます」


◆7月26日(公式HPより)*ご厚意により転載の許可を得ています

本日、右前膝をレントゲンで確認したところ、右前膝遠位端の骨折が判明しました。獣医師の診断では全治6ヶ月。明日、北海道に移動して、社台クリニックで再度診察を行います。今後については、クラブ・調教師・獣医師間で協議しています。

◆7月26日(公式HPより)*ご厚意により転載の許可を得ています

本馬の今後についてクラブ・調教師・獣医師の間で協議した結果、現役続行が決まりました。明日、北海道に移動し、社台クリニックにて手術を行う予定です。

藤原調教師「いくら道悪とはいえ、今のデキであそこまで負ける馬ではないので、何もなければいいと思っていたんだけどね。もともと奥手なタイプと見ていたけど、稽古の動きは一戦ごとに良くなっていたし、さぁこれからという時だったので、ここでの骨折は非常に残念。会員様に対しても申し訳なく思います。ただ、今でも能力的には未勝利にいる馬ではないと思っているし、ノーザンファーム、トレセン診療所の獣医師らの見立てでは、骨折さえ治癒すれば競走能力に影響ないとのことなので、このまま復帰を目指すことにします。骨折治療後、地方競馬で規定をクリアした後は、またうちでやらせてもらいます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うおおおおおお。
プレイヤー骨折していたのか(@@;
しかし、現役続行とのことで嬉しいです。
戻ってくる時を心待ちにしています!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううう… (hego)
2012-07-26 20:02:40
ぷ、プレイヤーくん…久々にここで聴いた響きですね…骨折って…
しかも天下でもある、先生とこ戻ってくるですと
プレイヤーくん、来年の中京でお待ちしてますよ
返信する
希望は繋がれた! (めぐる)
2012-07-29 23:53:07
◆hegoしゃん

みゅーたん、大ちゃんに続き3頭目ですね。
でも、復帰が期待出来るのが嬉しいです。
全治6ヶ月といっても、回復が早ければ半年後にはレースに使えることも有り得るかな・・・のんびりやさんのプレイヤーがお休み中に闘争心を忘れないでいてくれることを願ってます!!!
返信する

コメントを投稿