る印競馬

やっぱり馬が好き(*^^*)

[クラブ馬限定POG]今週の出走馬

2012年07月27日 21時54分10秒 | よつばすていぶる
■土曜日

札幌05R 新馬 芝1500 ラトーナ 横山典弘 / galvez、でんでん厩舎 1着♪700p
新潟05R 新馬 芝1600 アンプリファイア 吉田豊 / JEN厩舎5着♪70p

■日曜日

札幌05R 新馬 芝1800 グランデアモーレ 藤岡佑介 / モ。、candy whip、HIRO厩舎 1着♪700p
札幌05R 新馬 芝1800 マイネルクロップ 柴田大知 / ポポ厩舎4着♪110p


今週は土日とも仕事ですが、出走馬が全部新馬戦なので、後でゆっくり映像見れます(*^^*)
暑さで一時まいってましたが、「とっておきの半熟チーズ」(ローソンストアで105円)の美味しさのおかげで食欲復活♪
なんか残暑も厳しくなりそうな予報が出てるみたいですけど・・・何とか乗り切りたいと思います。

では、今週デビューする4頭の「選手入場」です(*^^*)

ラトーナ光臨!新たな神を生み出すべく、今天空より舞い降りた!!
ますます強く美しく!アンプリファイア、一族の活躍をさらに増幅!
その名はグランデアモーレ!愛のもとに生まれ、愛のために強くなる!!
1走1走がそのまま収穫!さあ積み上げよう、マイネルクロップ!

みんな頑張れ!!!


■現在の順位

1位:でんでん厩舎(2160p)
2位:モココ厩舎(1760p)
3位:レフティー厩舎(1710p)
4位:ルーク厩舎(1560p)
5位:HIRO厩舎(1400p)
5位:candy whip厩舎(1400p)
7位:rubbish厩舎(1140p)
8位:まこっちゃん厩舎(1080p)
9位:GON厩舎(1070p)
10位:レプティリア厩舎(960p)
11位:galvez厩舎(700p)
11位:めぐる厩舎(700p)
11位:モ。厩舎(700p)
14位:TOM☆CAT厩舎(680p)
14位:マスオアシス厩舎(680p)
16位:かっくん厩舎(530p)
17位:Buzz厩舎(460p)
18位:ポポ厩舎(390p)
19位:JEN厩舎(350p)
20位:hego厩舎(280p)
21位:いっひ厩舎(240p)
22位:まこと厩舎(110p)
23位:みどくん厩舎(0p)
23位:にんにん厩舎(0p)*未出走


■よつばスポーツ出走全馬掲示板!

4頭がデビューした先週は、全馬が掲示板獲得うち2頭が勝利。
ラトーナ号の新馬勝ちにより、でんでん厩舎が1位に浮上した。
めぐる厩舎と3並びだったHIRO厩舎とcandy whip厩舎は出資馬でもあるグランデアモーレ号の新馬勝ち(おめでとうございます!)で仲良く5位に上昇。
かわりにモ。厩舎(グランデアンモーレ)、galvez厩舎(ラトーナ)が700p獲得で、新たな3並びを形成した。
併走相手に抜け出され、後続に追いつかれためぐる厩舎は、今週のダリア賞に望みを懸ける。
モーニングムーンはモココ厩舎の指名馬でもあるため、着順次第では首位奪還も可能で、力の入る一戦となりそうだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRO)
2012-07-30 20:07:00
グランデアモーレがデビュー勝ちをしてくれました。
現地・札幌で観ていたので絶叫でした(笑)

先に勝利したローブティサージュと共に頑張って欲しい
です!
札幌2歳Sで2頭の愛馬対決もありそうですね~

話は変わりますが、今年の東京TCは現状出資したい募集馬がいないので
当面見送りを考えています。

返信する
おめでとうです!! (めぐる)
2012-07-30 22:29:40
◆HIROさん

グランデアモーレ、新馬勝ちのシーンを生観戦とは、良かったですね!!!2歳Sはもちろん、年末や来春の大一番でも愛馬対決して欲しいですよね^^
ちくしょう羨ましすぎる~うぅうう!
私はまだ新馬勝ちの経験がないので、先ごろ函館入りしたレッドジゼルに期待しています。
ゆくゆくはHIROさん愛馬とどこかで対決出来るようになってもらえたらいいんですけど~~~!!!

>今年の東京TC

小さめの馬が多い印象ですよね。
9月の更新でグっと成長を見せていたら心が動くかも???
返信する

コメントを投稿