る印競馬

やっぱり馬が好き(*^^*)

[レッドストラーダ]ヨレ癖矯正中、好調持続中

2011年01月27日 01時16分14秒 | ■引退馬
◆1月26日(公式HPより)*ご厚意により転載の許可を得ています

(大久保厩舎)
曳き運動後、坂路の3本目に追い切る。
 美浦坂路3本目
 外 メジロジュラルド 55.9-36.4-24.1-12.4  追う
 内 ストラーダ     56.4-36.4-24.1-12.3  馬なり

大久保調教師「いつものように坂路で3本。1本目はゆっくり乗って、2本目に42秒くらいで乗りましたが、先週と違って、2本目も折り合いは付いていたね。3本目は、内で少し先行させ、3Fからピッタリ併せていったけど、道中はスムーズだったし、最後まで余裕もあった。ブリンカーとリングハミをして、外に逃げるのも今までよりはマシだったよ。右回りで左に逃げていたので、東京だと内に行きたがると思うけど、そのほうがラチもあるので良いかもしれないね。今日は思ったより動きすぎたが、馬なりだったし、状態も良いのだと思うよ。状態が良いだけに、何とか使いたいところだね」

※想定27頭中17番目(同節馬が5頭)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

超抜ラップを馬なりで!
ストラーダ、どこまで伸びシロを感じさせる仔でしょうか(≧ー≦)
大久保洋吉厩舎の「調教◎馬」マイティースルーがチューリップ賞前に坂路48秒台を出したように、ストラーダもビッシリやればかなり動けそう(*^^*)
馬なりとはいえ、毎週かなりの数字を出しているストラーダ。状態をキープ出来ているうちに出走叶って欲しいですね。


◆1月27日(公式HPより)*ご厚意により転載の許可を得ています

(大久保厩舎)
曳き運動後、坂路を1本乗る。
 美浦坂路 79.5-59.5-39.6-19.7 馬なり

大久保調教師「追い切った翌日なので、いつものように坂路1本で調整しました。最初の30分は馬場内で軽く運動して、その後、坂路を1本20-20くらいで乗りましたが、道中も掛かる事無くスムーズに走っていたので、追い切った反動はないですね。今のところ歩様もシッカリしていて、良い状態をキープしています。今週は頭数が多く、節で出走できるかどうか微妙ですが、とりあえず登録したいと思います。状態が良いだけに使えれば良いですね」

吉田豊騎手「昨日稽古に乗ったところ、ハミをくわえるとフラフラするところはありましたが、それ以外はスムーズなので、ブリンカーとリングハミの効果は出ていると思います。動きは良かったですよ」

※今週は除外のため、来週以降に回ります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むう、今週は除外★
とは言うものの、テンションの心配がないので、その点非常に有難いですね。
来週か再来週には出れそうですから、それまでにシッカリ矯正出来ると嬉しいです(*^^*)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (レアルハーツ)
2011-01-27 18:57:29
いつ、走れるんでしょうね?調子が、落ちなければいいんですけど。今週は、シェリフが、必勝レースなので、そっちに全力で、応援します
返信する

コメントを投稿