る印競馬

やっぱり馬が好き(*^^*)

[オルヴィエート]いいよいいよ(≧ー≦)

2012年07月31日 22時21分41秒 | ■引退馬
◆7月31日(公式HPより)*ご厚意により転載の許可を得ています

NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。

「この中間も順調に乗り込めています。ペースは上げていないものの、周回コースでは積極的に併せ馬を取り入れるなど、適切な負荷をかけるように心がけています。動きもいいですし、このまま入厩に向けてしっかり進めていきます」(NFしがらき担当者)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おお、順調順調(*^^*)
連日暑い日が続いているので、とにかく無理のないようにと願います。
入厩に備えて、しっかり食べてガッチリ下地を整えていって欲しいですね。

頑張れ、オルヴィ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿