お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

手習い早一年、また紫陽花の季節がやってきました(’17.6月)

2017-06-24 21:28:50 | お花・アートいろいろ

昨年の春から、〇十の手習い、パステル画を習い始めて早一年。。今日の題材は、二回目の紫陽花。前回描いたときの手法を思い出し、自力で頑張るようにとの先生のお言葉。。「とほほ、、」どうしていいものか、先生を頼ろうとするも、先生はちょっと冷たい。葉の部分の手直しと、ちょっとのアクセントを入れてくださいましたが、いつもほどは、神の手が入っていません。なので、一年前の作品の方が、心なしかしっかりしているような気が。。。それでも、自分の作品感が強く、これはこれでよしと。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’17GW 博多どんたくとA列... | トップ | ’17GW 博多どんたくとA列... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花・アートいろいろ」カテゴリの最新記事