インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

インターネットニュースから (政治 国内)

2017年04月11日 18時10分18秒 | 真実

◇ 議員辞職

民進党の長島昭久さんが今回、民進党を離党するにあたり、民進党が除名処分と議員辞職を勧告するとの事。

長島さんは、小選挙区で落選、比例で復活当選したと言われる。

長島さんの小選挙区での惜敗率は民進党の中で1位(98%)

惜敗率・・小選挙区で「どれくらい惜しい負け方をしたか」と言うこと。

惜敗率=候補者の獲得票数÷小選挙区で最も票を獲得した人の獲得票数  (ネット調べ)

これを見ると、長島さんが民進党に果たした役割は、大きいと感じる。一概に民進党だけの力ではないと思うが。比例の票に長島さんの役割も大きいのではと感じる。

この期に及んで、民進党は生き恥を晒さない方がいいと思うけど。

それより、共産党と共闘を組む事のほうが、インチキじゃないのかね。

旧民主党(現民進党)に票を入れた人の中には、共産党と組む事を考えた人は少ないと思うけど。

自分は、民進党支持ではないが、長島さんは本来自民党に入るべき人だと思うけど。そちら(自民党)の方が近いだろうね。

途中で、生き残りをかけ共産党と共闘する方がおかしいと思うけど。

声を大にして、長島さんに対して辞職勧告を進める事は、民進党は党としてこれからやれないのでは。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットニュースから... | トップ | インターネットニュースから... »

真実」カテゴリの最新記事